« 部活2.0☆ | トップページ | 自転車盗難@白Kalavinka »

2008年9月 4日 (木)

DVD@WEIRD2

昨日は「WEIRD2」見ました!

↑このDVDです。
なんのDVDなのかわかんなかったんだけど、見てたらビックリ!
スノーボードのDVDなんだけど、凄いトリッキ−でお笑い系!?
終始驚きと笑いで、最後まで面白い☆
今までに見た事無い技?が沢山!!!ホント凄いです!!

私は学生の時、スキー場の託児所でバイトしながら沢山練習したんだけど・・・。
骨折ったり怪我が多くて、いつも親が怒ってました。懐かしい〜。


昨日はそのDVDに出てるプロスノーボーダーのKJOサンの新車納品だったみたいで、JANに登場♪
Cimg0223
もちろんJANフレーム!

組み上がったら、早速お店の前で試乗会&レッスン。
Cimg0227
First SKID 頂きました☆☆☆
WEIRD3の、雪山&ピストシーンが楽しみです!


オザキクンのノーズマニュアルも頂きました★★★
Cimg0245
かっこいい!!!!

オートフォーカス凄い!ぶれません!!
でも、動画で撮れば良かったとちょっぴり後悔・・・。


一応動画も撮ったので、アップルCMのアノ曲で。

スタイリッシュで洗練されたインターフェイス。
新たな多くの可能性を秘めたデバイス。
美しい動きでナビゲートするマルチタッチコントロール。

iPhoneのそんなイメージに、ピッタリ♪

是非アップルのCMに!

|

« 部活2.0☆ | トップページ | 自転車盗難@白Kalavinka »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活2.0☆ | トップページ | 自転車盗難@白Kalavinka »