« BBQ@SSP | トップページ | タテイC@部活 »

2008年9月 1日 (月)

ブログパーツ

左上の時計になってるブログパーツ(自分専用)を作ってみました。
(携帯待受けFlash版も作ったよ)

本当は時計の部屋だけじゃなくて・・・
外でチャリンコを漕いだりトリックしたりしてるアニメーションも追加したいです。

ですが・・・

漕いでるキャライラストが書けなくて、まだチャリンコに乗れません。
いつか、部屋の外に出れるようにしよーと思っています。
っていうか、イラスト書くのが苦手なので・・・
途中で飽きちゃうかも。。

こっそり無くなってたら、「もう飽きたんだな」と思ってください。

理想は、各チャリパーツの色を選択してチャリを自分の好きな色にできる仕組みにしてみたいけど・・・。

たぶん、そこまで作らないと思います。

という事で、自分専用ブログパーツはちょこちょこ修正していく予定です♪

時計ヴァージョンはsaccoカラーでcharikichiにもありまーす。

|

« BBQ@SSP | トップページ | タテイC@部活 »

コメント

ありがとう!!
私も紹介させてもらったよ♪

私がちゃんとイラスト書ければいんだけどなぁ~
試しに書いてみるかな~でも結構かわいくないんだよねw

投稿: sacco | 2008年9月 1日 (月) 14時33分

紹介ありがと~♪

顔までは書いたんだけど・・・
チャリに乗る体勢とか漕ぐ足とか難しそう(涙)
あと、何気に一番ムズイのがループさせる背景イラストだったりする!

投稿: pisho | 2008年9月 1日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ@SSP | トップページ | タテイC@部活 »