« 西湖サイコー@河口湖 | トップページ | ペダル »

2008年10月29日 (水)

西湖サイコー@HappyBarthDay!

続きでーす。

西湖

西湖
本日29日!HappyBarthDay!to cis!
という事で、ちょっと早めの誕生日祝いしました☆

cisちゃん誕生日おめでとう♪♪♪


サプライズBarthDayを遂行すべくsaicoちゃんと何度もチャットで打ち合わせし、
3人チャット打ち合わせの時に、cisちゃん寝オチしたのをスッカリ忘れ・・・
このグループチャット内に、その計画を書いてしまう!という失態もあり。

初めてBLUE LUGに行き、プレゼントを何にしようか散々迷って2時間も粘った挙句・・・
結局JANで買ったという、買い物下手を発揮。

が、しかし!レクレーションは散々訓練したので得意なハズ!って事で・・・


宝探しゲーム肝試し風で、最後のメッセージカードを開くと、BarthDaySongがカードから流れてプレゼント発見→戻るとケーキにローソクが灯されてる!という計画を遂行。

上手く行くかドキドキでしたが・・・
Cis
大成功☆
涙するほど感動してくれたから、アタシもsaicoちゃんも感動しちゃった!



この後は・・・
西湖
ハロウィンという事で。

ハロウィンと言えば仮装でしょ!

メイドでしょ!
という事でメイドに着替えパーティーは続いたのでした。

|

« 西湖サイコー@河口湖 | トップページ | ペダル »

コメント

めっちゃ感動した!!
思い出すだけでもウルウルしちゃうー!!!!
本当にありがとう♪

27才はみんなと出会えたことが最高の出来事!
28才の今年は、ますますいっぱい遊んでね!!

投稿: (cis) | 2008年10月29日 (水) 12時11分

30までマダマダ先なんだーーーー。
今テキストで見て実感しちゃった。。
まだまだ最高の時期だね~!ええのぉ~~~。
これからも、たくさん遊ぼうネ~♪

投稿: pisho | 2008年10月31日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西湖サイコー@河口湖 | トップページ | ペダル »