« 完成♪ | トップページ | POGO大会 »

2008年10月19日 (日)

NYBD

NEW YORK BIKE DREAM presents THE NORTH FACE

NYBD原宿行って来ました。
私達は凄い筋肉の黒人メッセンジャーのスナップ写真に釘付け☆
「血管!!!」と大興奮!!!

NYBD
DJが会場を更に盛り上げてました♪

店内では自転車のデモがあり、

NYBD

こんな感じで、凄い人・人・人!
全然見えません・・・。

NYBDBMXのプロかなぁ~?
時々隙間から見える技が凄かったです。高速でスピンしたりしてました。

白いシャツで汗だくなのが、かなり萌えました♪エロス!!!!
爽やかで素敵!!!行ってよかった~(><)

NYBD続いて・・・
キャーーーーーーー!!!
メンズ祭り♪♪♪前輪で踏まれたいデス!!!!

NYBD
POGO大会でーす!

NYBD

NYBD
決勝戦!

NYBD
オザキ君と激闘の末、伯爵が優勝!

NYBD
細チャリトリックもあり・・・
ココ・・・ノースだよね!?


とっても盛り上がったNYBDでした☆


THE NORTH FACE最高!
アウトドアブランドは雨風に強いし、自転車乗るのに適してますよね♪
生地も丈夫だし。

(THE NORTH FACEのロゴがもうちょっと小さいといいんだけど・・・。いつからかデカクなった気がする。)


そーいえば。
先日、Columbiaのパンツがチェーンに絡まって切れました><

チェーンに絡まったら、どんな服でも切れるんだけど・・・
そしてチェーンの汚れが服につくと落ちません!!!!

|

« 完成♪ | トップページ | POGO大会 »

コメント

おおーheart01
いい写真がいっぱーい!
あれ、あたしも端っこに写っとるで~
いただきますbleah

次会うのが楽しみやわ~

投稿: shiho☆ | 2008年10月19日 (日) 12時53分

pishoっさんのエロスレポにウケました。
あたしも見たかったす。

投稿: tacotaco | 2008年10月19日 (日) 20時13分

>shihoちゃん
ホントだ!写ってる~!ソコに居たのね☆
ぎゅうぎゅうだったので、あんまりちゃんと撮れなかったけど。。。でっかいカメラの人が沢山居たよね!

>tacotacoさま
いやいやーーーー。エロス祭でしたよ~w
キュン死しそーでした!

投稿: pisho | 2008年10月19日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成♪ | トップページ | POGO大会 »