« 木曜固定塾 | トップページ | 完成♪ »

2008年10月14日 (火)

Pizza Party@女子部

Pizza Party☆

Pizza PartyしらすPizza!

Pizza PartyPizza!

saccoちゃんの家で女子チャリ乗り集合♪素敵な企画をありがと~♪♪

私が勝手にピザ祭りにしちゃったんだけど・・・

ピザ生地は、前日から張り切って作ってたのですが、失敗しちゃったので
結局、当日作りなおしましたー。

前日失敗してるから、生地がカナリ不安だったけど・・・
炭酸の日本酒を持参し、ピザに乗せる具を色々買ってチャリで浅草へ!

荷物が多すぎて、リュックがパンパン。

この前は秋葉原で買い物したら、荷物が入らなくて、路上で箱を全部開けて
箱を捨てて無理矢理カバンに入れたけど・・・。
ちゃんと考えて買い物しないと危険ですねー。チャリは。

Pizza Party

ピザ生地1人1枚で1人1個自分ピザを作って皆で食べました♪
全部で6枚!
全部美味しかった~。みんなで食べるとウマさ倍増☆

ビザが出来るたびに、みんなでPizza撮影会してるのが面白かった~。
みんなBlogやってるみたいです!

みんなココ見てるかわかんないけど・・・お詫び。。。

saccoちゃんの家に着いたら急に凄く具合悪くなっちゃって、
アレルギー+αでどうしょうもなくなってました。。。
いつもより、テンション低めで、色々迷惑掛けちゃったと思います~。
ホントごめんね!

あと・・・
記憶が断片的にしかありません!

頭が常にボーっとしちゃってたので。。。何を話したのか・・・
「次は牡蠣鍋!」の話しは、ちゃっかり覚えているのですが。。
かなり初期から、記憶がありません><
しゃべってないかも・・・。それはそれで、ごめんなさい。

そして
気がついたら、朝でした~。寝てました・・・。
saccoちゃん・・・いつもスミマセン。

|

« 木曜固定塾 | トップページ | 完成♪ »

コメント

shihoで~す!
この前はお疲れ様でした~heart04
楽しすぎましたわ~
次回牡蠣鍋or伊勢うどんYOdelicious
あたしも朝帰りしましたの。

投稿: shiho☆ | 2008年10月17日 (金) 19時20分

楽しかったね~!
牡蠣鍋or伊勢うどん大会も楽しみにしてますっ☆
昨日、探したんだけど、全然見つけられなかったよ~!

投稿: pisho | 2008年10月19日 (日) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜固定塾 | トップページ | 完成♪ »