« 西湖サイコー@HappyBarthDay! | トップページ | 液晶ディスプレイ分解 »

2008年10月31日 (金)

ペダル

その前に・・・。

ラジコン完成♪

RC

早速チャリ練会場に持っていって遊びました。
でもチャリ練中は邪魔で、チャリにひかれそうです。

RC
でも、みんなで楽しく遊びました~♪でも、すぐバッテリー切れで終了。

RC
ペダル変えました~。かなり前だけど。。。
dixna=ディズナ
Photo これでーす。
フラットで踏みやすい!裏もフラットなので裏踏みもイイ!(私は裏踏み禁止令出てますが。)
さらにグルグル回りすぎちゃうペダルが苦手なのですが、(クリップに入れられないので)
これは、丁度イイ!回り過ぎないトコロもイイです!
JANのDaiちゃんイチオシペダルでーす。
色も5色もあって、自転車に合わせて選べるのがイイですね!
お近くのJANで取り扱ってまーす。色はお店に無くても取り寄せできまーす。

Photo
久々にハンドルをブルホーンに変えてみました~。
赤い皮で巻いてあるのですが・・・。
コケル度に皮が擦れてしまうのが悲しいので、
やっぱりまたハンドルチェンジする予定。
せっかく皮巻きにしたのに(かなり前から持っているけど)、使う機会が少ないので記念に写真撮ってみました。

|

« 西湖サイコー@HappyBarthDay! | トップページ | 液晶ディスプレイ分解 »

コメント

こんにちは
ギア比いくつですか?

投稿: 兎団。 | 2008年11月 2日 (日) 00時28分

こんばんわ♪
ギア比は2.210ですよ~

投稿: pisho | 2008年11月 3日 (月) 23時33分

お久し振りです。
以前に「ステッカー欲しい」とコメントした、
「どぴんく ピスト」乗りの男です。

この度、とりあえずな感じで「ブログ」始めてみました。
「pistance(ピスタンス)」
http://pistance.blog86.fc2.com/
です。

誠に勝手ながら、リンクに「ピスト女子部」を入れてしまってます。
不愉快であれば消します。

ピストもブログも初心者ですが、
死ぬほどヒマな時にでも遊びに来て下さい。

よろしくです☆

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 00時22分

完成おめでと~~!
そうなんです。すぐバッテリーが切れちゃうんですよね。

それからアイロンプリントはうちの洗濯機ではゼンゼンへっちゃらです。よかった。

他のデザインとかも考えてるんだけど構想止まりですsweat01

投稿: tacotaco | 2008年11月 4日 (火) 14時46分

>どぴんく様
ブログ開設おめでと~ございます!
&リンクあざーす!
ちょくちょく遊びにいきますね~☆
ピストもブログも楽しんで行きましょう~♪

>tacotaco様
連休は毎日ラジコン練してたんですけど、さっそくタイヤが取れたりして破壊しました><

アイロンプリント・・・私のは全滅してしまいました><
全部剥がれました・・・。
また作らないと!!!
tacotacoさんデザインも楽しみにしてまーすw

投稿: pisho | 2008年11月 4日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西湖サイコー@HappyBarthDay! | トップページ | 液晶ディスプレイ分解 »