« ヘッドガタガタ。 | トップページ | ペダル »

2008年10月 6日 (月)

富士山&山中湖

山中湖

週末は山中湖行って来ました~。
土日共に晴天で富士山も綺麗に見えた!
サイクリングとかしたい気分でしたが・・・。

学生時代のテニス部仲間と毎年恒例のテニス合宿だったので・・・
チャリは持って行きませんでした。

チャリと言えば・・・前回のエントリーで書いたけど、クリップが割れたので・・・

Ts370554

このクリップを付け替えて、
たまにはハンドルでも交換してみるカー!と思ったら・・・

クリップのネジは外れないし、ステムのネジも外せなくて。
仕方なく電動ドライバーでやってみたらネジがなめそうになったので、
結局JANに持って行ってやってもらいました。

クリップ&ハンドル付け替えてバッチリ!という予定だったんだけど・・・
やっぱり、クリップサイズMはデカかった(泣)

足の甲にクリップが食い込んで、過去には内出血してた事を思い出しました。
凄い痛いです。

という訳で・・・

凄く漕ぎやすくて気に入ってたペダルなんだけど、Sサイズのクリップが見つかるまで
使えなくなりました(涙)Sサイズ・・・もう見つからないかも><

|

« ヘッドガタガタ。 | トップページ | ペダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘッドガタガタ。 | トップページ | ペダル »