« PICA富士西湖 | トップページ | 西湖サイコー@HappyBarthDay! »

2008年10月29日 (水)

西湖サイコー@河口湖

モニタは色々調べてみた結果、どうやら液晶のバックライトが切れた模様。
修理するのに20000円前後かかりそう。買った方が安そうです。。ヒドイ!

こうなったら分解して自分でバックライト交換するYO!!!!

引き続き西湖サイコーレポでーす。

河口湖にて。

河口湖
サイクリングに来ていた方達を撮らせてもらいました。

河口湖
すてきな自転車!高そうデス!

河口湖から西湖までは近いのでサイクリングすると気持ち良さそう!

車で走った感じですが、河口湖→西湖は途中かなりの上り坂でした。
cisちゃんは去年自転車(ロード)で走ったそうですが、
ロードとかギア付きじゃないと、この上り坂は厳しいと思いました。

河口湖

河口湖

河口湖

河口湖

河口湖
2人の動きが面白くて、つい盗撮してしまいますw

|

« PICA富士西湖 | トップページ | 西湖サイコー@HappyBarthDay! »

コメント

あらーほんとだー
いつもこんな状態なのねw
初めて納得~

投稿: sacco | 2008年10月29日 (水) 11時01分

2人を見てるだけで、超楽しいよwww

投稿: pisho | 2008年10月31日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PICA富士西湖 | トップページ | 西湖サイコー@HappyBarthDay! »