« アイロンP | トップページ | Pizza Party@女子部 »

2008年10月14日 (火)

木曜固定塾

先週の話しですが・・・
木曜固定塾にまたまた、ちゃっかり参加してきました。

木曜固定塾70's クルーズコンプ!

木曜固定塾 この日はスケボーで盛り上がってました!

木曜固定塾楽しそうです~。

初めてスケボーしてるトコをデジカメで撮ったけど、これまた難しい!
全然うまく撮れませんでした><

澁輪83の写真がカッコよく撮れてる!魚眼レンズ?いいですね~☆

木曜固定塾RAD先輩がモデル♪
pist女子部(ブログロゴ)アイロンプリントパーカーを披露☆


しかも・・・
HONMAさんがBlogに載せてくれました~☆
ありがとーございます♪

チャリ練も、もちろん盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎてましたー。

でも、やっぱり最近何も成長が無くて・・・やる気がぁぁ・・・。

|

« アイロンP | トップページ | Pizza Party@女子部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイロンP | トップページ | Pizza Party@女子部 »