« ハンドル変えました。 | トップページ | 川崎競輪→Blue Monday »

2008年11月10日 (月)

CYCLE MODE 2008

この日の予定は・・・
幕張アウトレットショッピング→CYCLE MODE →川崎競輪→Blue Monday
という、楽しい予定てんこ盛りです。
saccoちゃんcisちゃんの3人で行って来ました。


CYCLE MODE 2008
自転車

ディスプレイデザインが素敵!

自転車

自転車

KnogKnog。

KnogKnogのサイクルコンピューターのデザインが可愛くて、気になりました!!(2009.3発売予定らしいです)

サンエスdixnaやgrungeでお馴染みの東京サンエス。
シースルー調のペダル!!!これ可愛い!!!このペダルはココで初めて見ました~。欲しい><

Blue Monday(次に書くけど)でこのペダルをつけてるチャリを数台見ましたがやっぱり可愛いかった!!!

タイヤグランコンペ タイヤかな?何処で撮ったか忘れちゃったけど、カラフルで可愛い!

TOMONI色々寄り道しつつ、TOMONIブース到着!
Depot Cycle&Recycle
PUNCH CYCLE
JAN
BLUE LUG
の4STOREでコラボで作ったNEWブランドTOMONI(URLが見つかりませんでした。。。)
からPIST Bike登場!
完成車で12万円~の予定だそうです。かなりお買得だと思います!!!

(TOMONIサイトは何処かで見た記憶があるんだけどな~。)

と、、、ココで私のカメラからメッセージが。。


「メモリーがいっぱいです」


えぇ~~。。。
メモリカードを入れ忘れてしまい、内臓メモリで撮ってたみたいです。。

なので、ここからは写真が一切ありません(><)
こんな大事な時に限って。。。


TOMONIは自転車も可愛いし、ロゴも可愛いです♪(写真が無いけど)
TOMONIブースに居た、生後2ヶ月の赤ちゃんが可愛すぎて釘付けでした!!!欲しい!!!

カゴreisenthelのBIKE BASKETもありました~。
BIKE BASKETはRIXEN & KAULのKLICKfixのアダプターシステムでくっついていたのですが・・・

私は、そのKLICKfixがあれば、reisenthelのBIKE BASKETのシリーズ以外のBASKETがどれでも装着可能なのか??って事が、ずーっと気になっていたのです!!

遂に謎が解けるこの日を待っていました!
(籠装着は諦めているのですが、どうなのか気になっていたので・・・)

ブースの人に聞いてみた所、reisenthelのBIKE BASKET側に付属しているアダプターが無いと装着できない。

との事でした。

なので、他のBASKETを装着したい場合は、BIKE BASKETシリーズを買ってアダプタをGETして欲しいBASKETを購入。

という無駄買いをしないとダメみたいです。

思うところは多々ありますが、気になってたことがわかっただけでも、行って良かった♪

|

« ハンドル変えました。 | トップページ | 川崎競輪→Blue Monday »

コメント

ご無沙汰してます。
どぞ(-。-)つhttp://tomoninomot.com/

投稿: どぴんく | 2008年11月10日 (月) 19時58分

URLありがとうございます!

投稿: pisho | 2008年11月12日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドル変えました。 | トップページ | 川崎競輪→Blue Monday »