« 部活!!! | トップページ | 液晶Part2 »

2008年11月12日 (水)

チャリ練@浅草

パンチサイクルの後は、浅草チャリ練に参加♪

イタリア帰りのハラ坊さんとsaccoちゃんと一緒に練習です。

Asakusa

saccoちゃんはワンフッドSKID?(正式名知らないけど)の練習してました。
私は久々にポゴ練しました~全然できないけど。
昨日は前輪上げてチョット長めに停止できたので・・・近づきつつある!ハズ!

ハラ坊さんのイタリア話しも聞けて、楽しかった~。イタリアいいなぁ~。


てぃなみに、アタシはユーロがめっさ高かった時に
スペインに行きましたが、イビサ島の海の家みたいな所でタコのマリネが4500円でした!!!

島は劇的に高い!!と思いながらも支払いましたが、、
よーく考えたら、騙されたダケでした。

|

« 部活!!! | トップページ | 液晶Part2 »

コメント

昨日は乗ってたねぇ~♪
おつかれぇ~でした☆
NEW CARも素敵だったよぉ~!!

投稿: ハラ坊 | 2008年11月13日 (木) 00時44分

久々に乗りましたね~!
たまには遠征しまーすw次回は自走でwww
NEW CARの為に仕事頑張ります♪

投稿: pisho | 2008年11月13日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活!!! | トップページ | 液晶Part2 »