« 液晶ディスプレイ分解 | トップページ | CYCLE MODE 2008 »

2008年11月 7日 (金)

ハンドル変えました。

オレンジ色のシート(たぶん配線)が剥がれちゃった件をついでに聞こうと思って、液晶バックライトを販売しているアキバのSHOPに行ってきました~。

しかし・・・定休日でした。。

日にちが空いてしまうと、構造を忘れてしまいそうだったので
軽く組み立てて、電源を入れてみました。

やっぱりライトは点灯しませんでした!
(組み立て最中にライト1本割っちゃったけど)


という訳で、液晶修理は一時中断です。


イキナリ、チャリネタへ。

ライゼンタールの前カゴを付けようと、かなり構想練ってたのですが・・・
ちょっと色々無理がありそうなので、ひとまず前カゴ計画は凍結し
初号機のハンドルに変えてみました。

自転車

自転車
一番初めに組んだ時に、このハンドルをつけてました。
このハンドルでバックサークルの練習してたのですが~
ハンドルが当たって常にアザだらけでした。。。
懐かしい~。

自転車このようにラジコンを鞄に入れちゃうと、他に何も入らないのでカゴが欲しいな~って思ってたのですが。。

2年前からタイヤ交換必須のまま、放置してるママチャリを修理しようと思います。

木曜は木曜固定塾だったのですが、、、液晶に夢中だった為に固定塾間に合わず!

とりあえず、ラジコン先生にラジコンチェックしてもらいたかったのでラジコン持ってダッシュで行き、帰り支度してるトコロにギリギリ到着しました。
83ラジコンチェック&補修してもらいました!
固定塾楽しそうだったので、もっと早く行けば良かった~><

ラジコンも修理しないといけない事がわかったので、修理しなくちゃ!
忙しいな~♪

|

« 液晶ディスプレイ分解 | トップページ | CYCLE MODE 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 液晶ディスプレイ分解 | トップページ | CYCLE MODE 2008 »