« 牡蠣Party! | トップページ | Nike Dunk High »

2008年12月22日 (月)

Bag

友達のMegちゃんの鞄でーす。
(横浜のMegちゃんとは別です!友達の名前が被り捲くりです。。)

SAG
SAGのリュックに透明のポケットを自作!

私も全く同じ(色も同じ)リュックを持ってるけど、違う鞄みたいデス!!
既製品に手を加えて、味付けするのもイイですね!

右のUNDER THE WEATHERは私の鞄ですが、
布のプリントが気に入って、そのまま布を
ふつーの安全ピンで留めてるダケなのですが・・・
よく考えたら(昔、師匠に指摘されて気がついたんだけど)
メッセンジャーバックの生地に穴を空けるのはNGかも。
雨が入っちゃうから。
でも、刺しちゃったところは蓋部分なので、今の所雨が入った事ないですけどね。


加工する時は気をつけてやりましょう!
(Megちゃんの鞄はちょうどポケットになってる所だから、ポケットの所以外は大丈夫なはずです。)

|

« 牡蠣Party! | トップページ | Nike Dunk High »

コメント

自分はワッペンをペタペタ貼ってます。
手先が器用ならば色々とやりたいことあるんですけどねw

投稿: mz | 2008年12月22日 (月) 10時53分

ワッペンもイイですね~♪
ほんと手先が器用な人って凄いですよね。
羨ましいです><

投稿: pisho | 2008年12月22日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牡蠣Party! | トップページ | Nike Dunk High »