« 凄く心配。。。 | トップページ | またかー。 »

2008年12月 3日 (水)

トリプル練習

昨日はcamera忘れちゃったので、写真ゼロなので絵文字をふんだんに使ってみるぉheart01

tennisテニス(2時間)

rvcarラジ練(30分)

bicycleチャリ練(1時間)

というトリプル練したよshine

なので、tennisshoervcarを持ち歩きbicycleチャリ移動してたけどdash
ちょっと荷物多すぎなのが、難点sweat02

tennisは、さぼり気味wobblyなので、なかなか上達しないの~sweat01
でも、昨日はずっと集中力を保ってプレーできたよheart04

rvcarは、着々と操縦できるようになってまーすgoodまだS字ドリフトできないけどsad
早く、コース出れるレベルになりたいスnote

bicycleは、さぼり過ぎweepなので、全然上達しないよcoldsweats01
よく考えたら、チャリ復活した今年4月から、何1つ新しい技ができるようになってないのcrying

その事実にもっと早く気がつけば良かったsweat01
今年は残りoneヶ月切ってますshock
ラストスパート短期集中punchで頑張るよぉbicycle
とりあえず、フェイキー特訓しまぁすsign03


来年は、こういうキャラで行こうかなぁ。

|

« 凄く心配。。。 | トップページ | またかー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄く心配。。。 | トップページ | またかー。 »