« Nike Dunk High | トップページ | グリミス(Glimmis)!メリーグリミス! »

2008年12月22日 (月)

誰!?

軽く負傷してたので、先週はチャリ部活はお休みしてたんだけど、
久々に行ったら、見知らぬ髪型の人が!!!

部活
暗くて写真わかりにくいカモ。。



ぎゃーーーー!
アフロDai君が!!!アフロじゃなくなってる!!!
爽やかお兄さんに変身してました~!

Dai君は1月から葛飾区四ツ木で鉄板焼屋さんを始めまーす。
(アフロDai君改め店長Dai君にしよーっと。)
店長Dai君になったら遊びに行こうと思います!

部活
カノジョのChieちゃんはKEOスピン練習中でした~!
Chieちゃんはバックサークルも綺麗に廻るし、
フェラーリ→DJも出来ちゃうのでKEOスピン完成は時間の問題!?

あー。。私ったら全然成長しない!!!と叫んでたら
「練習して無いからだよ」
と突っ込まれましたw

|

« Nike Dunk High | トップページ | グリミス(Glimmis)!メリーグリミス! »

コメント

宣伝ありがとうございます!
練習→鉄板焼きのルーティンでお願いします!

投稿: 店長DAI | 2008年12月23日 (火) 16時51分

練習→鉄板焼きルーティンいいね~!
でもTATEIC練習は、なかなか集まらなくなりそうだよね~。サミシス><
来年はラジコン練メインにしよっかなー。

投稿: pisho | 2008年12月24日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nike Dunk High | トップページ | グリミス(Glimmis)!メリーグリミス! »