« 長野@思い出。 | トップページ | 凄く心配。。。 »

2008年12月 1日 (月)

アイテム投入。女子っぽいやつ。

最近、マダムとかマドモアゼルとか呼ばれて、危機感いっぱいのアタシです。
これからは女子アピール満載Blogでいこうと思います。

パンチサイクル
サイクルモードのTOMONIブースでも出品してたウォレットチェーンです。

ジャラジャラしたい人にオススメ!コグを模ったオサレアイテム!

パンチサイクル
メッキでコーティングしてあるので、キラキラです。
パンチサイクルで売ってます♪

パンチサイクル
私はキーホルダーをGET!「Pist女子部」と、パンチサイクルの北さんに入れてもらいました♪

DVS
JANにてDVSのショートブーツをGET。

かなり前に頼んでたので・・・
すっかり忘れて、アタイはHoney Salonのロングブーツ(黒)を買ったばかりでした。
しかも・・・adidasでもブーツ(黒)を買っていました。。。黒ばっかり><

DVSは、作りがしっかりしていて、履いた感じも靴が綺麗!
型崩れしない感じで、履いた時もしっくりきます!
DVSいつも可愛い靴が出るので、JANでカタログチェックしてます。

最近、散財しまくってたので・・・
手づくりしてみました~。

小物

左から、シュシュ・カメラ用のロングストラップ・自転車鍵チェーンの布カバー。
チェーンカバーは最近、ジーンズを切りまくってたので、残った生地を再利用。

ミシンを出したので、、、手づくりMyブーム到来の兆しかも!

中学生の時、制服のスカートの丈を短くする修理を散々やってたり
(かなりの人数分やってた!)高校生の時はスカート作りまくってた時もあり、
意外とミシン得意なのです!

という、女子度100%アピールで締めくくります。

|

« 長野@思い出。 | トップページ | 凄く心配。。。 »

コメント

初めまして~!もしかしてパンチさんではお会いしてるかもしれませんが・・・
アクセサリーの写真出して頂いて有難うございます。
パンチオリジナルアクセサリーの製作してます、RedBombと言います。キーホルダーお買い上げ有難うございます。

投稿: RedBomb | 2008年12月 1日 (月) 17時11分

初めまして!これ、とっても可愛いでーす。かなりお気に入りです!
この大きさのコグピアスとか。そのまま刺さってる感じの。パーツのアクセサリもっと色々欲しいです!
これからも、期待してまーす♪

投稿: pisho | 2008年12月 2日 (火) 03時01分

色々かわいいなぁ~キーホルダーもいいね!
手作り系スゴイ!!!
あたしのお気に入りはカメラ用ストラップ!!!

投稿: shiho☆ | 2008年12月 3日 (水) 19時13分

キーホルダーカワユスだよ~♪
カメラ用ストラップ、あると便利そうだよね~。
前から欲しかったんだけど、可愛いのが無いから
とりあえず作ってみたよ♪
作ったと言っても・・・ひも状に縫っただけだけどw

投稿: pisho | 2008年12月 3日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野@思い出。 | トップページ | 凄く心配。。。 »