« またかー。 | トップページ | 部活。 »

2008年12月 6日 (土)

木曜固定塾

JANに行ったら、外ではMKM君がクルクル廻り捲くってて、
JTMさまは、自転車組み立て最中で、
最近会うたびに綺麗になっていく(元?)女王Chieちゃんが、
めちゃめちゃ可愛い格好で来てて、
ヒロ君が「ゆず胡椒したいス~」とか、何度も言ってるのが
可愛くて面白かったJANの店内。

JTMさまに「最近、女子部、活動して無いねー」って言われたけど。

んなーこたぁない。(タモリ風に)
チャリ練してやんよ!
フェイキーしてやんよ!!!

というわけで、木曜は木曜塾DA・YO・NE!って事で・・・
不定期開催なので、やってるか、やってないか謎だったのですが
たまたま偶然通りかかったら、居たよ!
という設定で行ってみました。(チャリとラジコン積んで。)

木曜塾

セヴンとか、ロータリーとか、そういう路線には行きませんから!83
相変わらずカワユス!アタシの黒い恋人♪
そういえば、D1のFINALが12/14に筑波で開催でーす。これは行きたい!
一緒に行ってくれるドリフト好きな人を探し中・・・友達に居ないんだけど。

最近、デジカメ忘れ率が高くて、チャリを撮っていなかったので・・・
何度撮影してもブレブレ&撮影タイミングズレズレでした。またデジカメ練習しないと。。

木曜塾
みんなでRAD先輩のウィリー撮影中☆

木曜塾
やっぱりちゃんと撮れなかった><
YMYさん、前輪凄くないスか?

木曜塾
お友達に書いてもらったそうです!(E~)←「かっこいい~」ね。

動いてると、全然撮れなかったので・・・チャリ練撮影は諦めて、、みんなのチャリを撮ってきました。

木曜塾
前お会いした時と、ホイールが変わってました!シルバー統一もいいスね!

木曜塾
HONMAさん&83号

木曜塾
すぴなじー!黒×シルバーもシンプルで男前ス!

木曜塾
からびんかフレーム&黄色いスポーク!
初めてカラースポークをじっくり見たかもしれない!

木曜塾
緑×黒カワユス!写真をよく見たら・・・緑のサドル???

木曜塾
アタシのチャリは小さいから男の人が乗るとママチャリみたい。
そしてペダルが好評♪
さらに3BANCHOステッカーが大好評でした~☆
HC君今度ください♪

いつも貰ってばっかりだから、私も何かあげれるもの作らないと!!
と、思いつつ・・・何も進んでません(TT)
木曜塾
何やらメンテ中のノムさんを激写。

木曜塾
噂のRADキャップが光ってます!

年内フェイキーを完成させるべく、バックサークルから特訓中ですが・・・

バックサークルを安定して(サドルにお尻乗せて)グルグルできるようになれば、フェイキーができるようになるみたいです。

|

« またかー。 | トップページ | 部活。 »

コメント

こんちわ~!いつもチャリ連たのしそうっすね~!!
実は、自分は毎週木曜って言うか毎日、東大島でみんなが練習してる横を通って帰ってます。(笑)
いつも楽しそうだな~って思ってみてますよ。
じつは通勤路なのでした。
木曜日の大体9時ちょっと前に大通りを走り去って行く
白のピストは僕です。

投稿: RedBomb | 2008年12月 6日 (土) 17時01分

ども!!!
9時チョット前ですか!!!
私は9時過ぎに行ってたので・・・
今度早めに待機してます!

投稿: pisho | 2008年12月 7日 (日) 03時04分

はじめまして。
以前から拝見しました。
自分のblogにLINK貼らせて貰いましたので、挨拶させていただきました。
これからもお邪魔します!

投稿: mz | 2008年12月 7日 (日) 21時38分

はじめまして~♪
コメント&LINKありがとうございます!
これからも宜しくお願いします~。
私もBlogお邪魔しますね!

投稿: pisho | 2008年12月 8日 (月) 17時16分

実はメンテではなく
盗難に備えて車体番号を写真におさめてました!

投稿: YSK | 2008年12月 9日 (火) 16時08分

車体番号を控えるの忘れてました!
私も写真におさめておきます!!!大事ですよね~!

投稿: pisho | 2008年12月 9日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またかー。 | トップページ | 部活。 »