« W-BASE 4th Anniversary | トップページ | 木曜塾! »

2008年12月12日 (金)

W-CAP

KEO
生KEO見たよ~!

KEO
伯爵も気合い入ってた感じでした!走りながらしゃべってたけど!
さすがentertainerデス!

みんなの動きが早くて、私のデジカメじゃブレブレちゃんと撮れませんでした。
決勝戦だけ見たんだけど、クルクル廻りまくってて凄いですね~!
私も来年はクルクル廻りたいス~☆

こんな素敵な場を作ってくださった関係者の方々ありがとうございました☆

|

« W-BASE 4th Anniversary | トップページ | 木曜塾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W-BASE 4th Anniversary | トップページ | 木曜塾! »