« 2009 | トップページ | 四つ木@あっ凧 »

2009年1月15日 (木)

グリミス 3回目

前回とほぼ同じものを買ってますが・・・
グリミス3回目の購入♪
星は3回買っている!!!

グリミス

今まで、楽天のメール便対応のトコでネット注文していたのですが・・・

なんと!

ディーポにグリミスが入荷予定だそうです!!!(ブログに書いてあった!)
やった~!!!!!

その楽天ショップにしか売ってないものしか買えなくて、同じものを買っていましたが!

今まで見た事無い形に出会える予感♪

と言っても・・・たぶん好きな形が決まってるので、星はまだ買い続ける気がする。
好きなものは好き!でいいよNe~。

ディーポで取り扱って欲しいなーとずっと思ってたので、、願いが叶って嬉しいです!
強く願っていれば、夢は叶うのね~☆

今まで生きてきて強く思うのは、「想像することが大切」っていう事。
imagineだよー。

ってグリミスから人生語れそうな勢いです!

|

« 2009 | トップページ | 四つ木@あっ凧 »

コメント

tacoもゲットしましたよ。
トカゲとカメ。
コレクションしたくなるかわゆさだよね。

投稿: tacotaco | 2009年1月16日 (金) 17時45分

おおぉ!ゲットしましたか!
コレクションしたいですよね~☆

投稿: pisho | 2009年1月19日 (月) 01時07分

いつも楽しく拝見しております。
グリミスいいですね、欲しくなりました。
mixiのコミュでも紹介させてもらいました。

投稿: tazz | 2009年1月20日 (火) 19時20分

グリミスおすすめでーす!
車運転してると真っ黒の服装の人は発見しにくいので、是非グリミスを沢山つけて欲しいです!!!

投稿: pisho | 2009年1月20日 (火) 19時55分

いつも投稿楽しみにしています!
以前の記事でグリミスを知ってから
とても気になっていて,,,
とうとうワタシもゲットしましたー!
サメもカワイイなー

投稿: mahna | 2009年1月29日 (木) 19時43分

はじめまして!
グリミスとうとうゲットしましたか!!!!
色々なカタチがあるので、じゃらじゃら付けてても可愛いですよ~!

投稿: pisho | 2009年1月30日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 | トップページ | 四つ木@あっ凧 »