« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

グリミス@ディーポ

先日saccoタソのデジカメを取りにディーポに行って来たついでに、ディーポ入荷のグリミスを見てきました!!!!
グリミスが見たいから取りに行ったという事でもありまーす。

-----過去のグリミス-----
グリミス2回目
グリミス3回目
----------------------

もちろんこの度もグリミスGET!!!
UFOの形をGETしたのですが、、写真撮り忘れ。。
そして既に、あげちゃった。

ディーポではグリミスの話題で、かなり盛り上がりました!
ディーポのシン君は、友達のグリミスを一目見て気に入って即入荷したそうです。
私とシン君でグリミス絶賛してたら、お店に来てた人も購入してました♪
そして、その時ちょっと話題になったんだけど。

ディーポ↓のロゴ、前から大好きなんだけど・・・・・

ディーポ

このロゴのグリミス欲しいなぁ♪♪♪♪♪

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

四つ木@あっ凧

あっ凧
ジャジャーン。
アフロDai君改め店長Dai君遂に始動!!!!
フライヤーのイラストはhugeBLKSで仕事している、まるちゃんが書きました!!!
ソックリ!!!

という事で、早速お店に行って来ました!(実は3回目)
もんじゃ・居酒屋「あっ凧(たこ)」でーす。

あっ凧
京成四つ木駅から徒歩2分のところにあります。
アラリバすぐそばです。

もともとDai君のママンが1人で切り盛りしていた居酒屋で、
これからは親子二人で盛り上げていこう!という事になりました!
(そーいえば・・・私のイトコも葛飾で寿司屋を引き継いでます!)

メニューは裏メニュー的ナものも沢山あって、その日によって違うかも。
焼き魚・煮魚・おでん・おしんこ・酢の物などなど。色々食べました!

あっ凧

どれも、手づくりの家庭的な暖かいお料理で感動!!!
私にはママンが居ないので、とても懐かしい感じがしました><
愛が溢れる料理!って事なのかもしれない。。

そして・・・超感動したのがコレ↓

あっ凧
コロモ激薄、肉厚ジューシーやわらかとんかつ!
すっごい美味しかった><

下町定番のハイボールと一緒に頂きました。

そしてシメにはコレでーす。

あっ凧
今までテーブルにしてた所から鉄板が出現!

ラーメンどんぶりにINしたもんじゃ!!!そしてベビースター2袋IN!
具もたっぷり入ってます。

さらにママンが焼いてくれまーす。

か な り お い し い ♪


なのに、お会計で毎回ビックリします。
激安!!!

メニューも300円台が多くて、どれも下町価格です!!
カウンターもあって、お一人様で夕食の定食的に食べるのもいいなーと思いました☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪超オススメ♪
(たまに貸切の時もあるので、事前に電話してから行くといいかもしれません。)

あっ凧
住所:葛飾区東四つ木4-14-3
電話:03-5670-0789
定休日:火曜日

大きな地図で見る

| | コメント (7)

2009年1月15日 (木)

グリミス 3回目

前回とほぼ同じものを買ってますが・・・
グリミス3回目の購入♪
星は3回買っている!!!

グリミス

今まで、楽天のメール便対応のトコでネット注文していたのですが・・・

なんと!

ディーポにグリミスが入荷予定だそうです!!!(ブログに書いてあった!)
やった~!!!!!

その楽天ショップにしか売ってないものしか買えなくて、同じものを買っていましたが!

今まで見た事無い形に出会える予感♪

と言っても・・・たぶん好きな形が決まってるので、星はまだ買い続ける気がする。
好きなものは好き!でいいよNe~。

ディーポで取り扱って欲しいなーとずっと思ってたので、、願いが叶って嬉しいです!
強く願っていれば、夢は叶うのね~☆

今まで生きてきて強く思うのは、「想像することが大切」っていう事。
imagineだよー。

ってグリミスから人生語れそうな勢いです!

| | コメント (6)

2009年1月 8日 (木)

2009

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!

インフルエンザで寝込んでた枕元に修造さんが来たんだ。
「がんばれがんばれやればできる!ねばーぎぶあっぷ!!!」
みたいな事言ってました。

Tennis

だから、ちょっと具合が良くなった時に、テニス道具新調しました~。

という訳で、今年はテニス頑張ろうと思いまーす♪

正月休みのうちに治そうと思って1週間外出もせず寝込んでいたのに。。
一時期体調良くなったのですが、また調子悪いです。

こんなに具合悪くなった事無いかも。。。という感じですが
毎年ソレが更新されてる気がします。


ですが、具合悪いのも飽きたので・・・
もう治った事にしよーと思います♪
病は気から!

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »