« spo-cha | トップページ | MacBookPro »

2009年2月26日 (木)

工場見学

某自転車塗装工場の見学行って来ました。

Z-WORKS

↑塗装前はこんな風になってまーす。

Z-WORKS

テーブルの上では、もの凄い細かい作業を行ってました。
私には無理><

Z-WORKS

競輪選手のフレームに塗装してるところでした。
奥に見えるタンクらしき塗装が凄い!!!

もの凄い忙しそうだったので、何か手伝いますよ!!と言ったけどスルーされました。

Z-WORKS

実は、私は某車雑誌の取材で行ったのでした☆
忙しい中取材させてもらってありがとうございました!

ちなみに、、私は車にぜっぜん詳しく無いです。


ですが・・・担当が1コーナー増えちゃったので・・・。
国産の旧車の改造車に乗ってる人がいましたら、是非!取材させてください♪
ディーズクラブ系です。。)
東京近郊でおねがいしまーす☆

工場内はレトログッツが沢山あって楽しかった~♪

|

« spo-cha | トップページ | MacBookPro »

コメント

ナイスレポ!!
こういうふうになってるんだね!!!

投稿: (cis) | 2009年2月26日 (木) 11時17分

メインが車ネタ取材だったんで、自転車の事はあんまり聞いてなかったよw

投稿: pisho | 2009年3月 7日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« spo-cha | トップページ | MacBookPro »