« 伊勢屋@おにぎり | トップページ | あっ凧@四つ木 »

2009年2月 9日 (月)

服とか。

SEX DRUGS AND HOMEWORK
かなり前なのですが・・”SEX DRUGS AND HOMEWORK”のロンTをGET☆
袖のところがリブ?になっていて、凄くイイ!!!オサレです!
hgdさま、ありがとうございます♪

JAN
JANのロゴリフレクターのプルオーバーレディース。
MegちゃんとオソロでGET☆
Megちゃんとは鞄も靴も・・・かなりオソロです♪

長めの丈で薄手生地で着心地最高でした!
なので、もう1着追加注文しちゃった。
JTMさま、ありがとうございます♪

JAN
CRANK×JANのBag。
これカナリ可愛い~♪欲しくなっちゃった><
しかし、今は全部売り切れてしまって入荷待ちでーす。
近日中に入荷予定らしいです。

|

« 伊勢屋@おにぎり | トップページ | あっ凧@四つ木 »

コメント

バッグいいっすよね。
でも、リロードのバックパックが今かなり欲しいんですよー。
オーダーしようか悩んでます…

投稿: mz | 2009年2月10日 (火) 18時24分

リロードいいじゃなですか~!オーダーでもオーダーじゃなくてもイイですよね~☆
私はメッセンジャーバックを持っているけど、最近全然使ってないでーす。

投稿: pisho | 2009年2月18日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢屋@おにぎり | トップページ | あっ凧@四つ木 »