« 役に立たないネタ@車庫証明 | トップページ | 服とか。 »

2009年2月 5日 (木)

伊勢屋@おにぎり

Ts370606_2
徹夜のつよーい味方♪

うちの近所の人で知らないヒトは居ない!!!という位の有名店「伊勢屋」のおにぎりでーす。
京成の高砂駅の近くにあります。

なんと、開店が早朝3時半。(夕方に行くと終了してます。)

1個のおにぎりで、ごはん一膳分位あるデカさ!!!
さすがに3個は食べきれないので、3個で丸1日分でーす。
さらに、具がすごいんですよー!

今日久々に行って、うなぎバージョンを初めてみたので買ってみました♪
左はから揚げが丸ごと入っていまーす。
真ん中は天むす!
種類が豊富で毎回迷っちゃうのですが、毎回「天むす」買ってる気がします。。

1個180円前後でーす。
下町味付けなので、、かなり濃い目です♪

基本的には、自炊なのですが・・・。(ほ ホントだよっ!!)

仕事がハードになると、買って来る事が多いですっ。。

という訳で・・・。

今日は、久々に人と会話した♪(今週初!)
「うなぎ1つと・・・。」とかそういう会話。

|

« 役に立たないネタ@車庫証明 | トップページ | 服とか。 »

コメント

ばくだんでしたっけ!?
かなり真っ黒につゆの色がついてる、
ゆで卵のやつ好きです!

投稿: koide_92hiko | 2009年2月 5日 (木) 21時36分

おおお!やっぱり知ってるねぇ!
ばくだん美味しいよね~♪
全部美味しい!

投稿: pisho | 2009年2月 6日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役に立たないネタ@車庫証明 | トップページ | 服とか。 »