« 服とか。 | トップページ | あっ凧Blog »

2009年2月 9日 (月)

あっ凧@四つ木

あっ凧
何気によく行っている、Daiクンのお店「あっ凧」でーす♪

あっ凧
Daiクンが作ったブタキムチ~♪チーズ入り!!
たまねぎテンコ!!!
私・・・・・・・・・たまねぎ(ネギ類全般)苦手・・・・・・・

吉野家とモスでは「ネギ抜きで。」とか言ってました。。
(今はオトナなので言わないけど。)

買ってくるお弁当も、かなりの確率でたまねぎてんこ盛りなので・・・
いつもゲンナリしてましたが。。

ですが!!
これは食べれた!!!しかも美味しい!!!!

もしかして、たまねぎ嫌い克服??

あっ凧
あと、魚類全般に美味しいです!焼き魚とか煮魚もウマス!
昨日はマグロの赤身頂きました!

他にも牡蠣バターとか色々お腹一杯食べましたー☆
(また白米食べちゃった♪)
多忙過ぎて、1日半何も食べてなかったので美味しいご飯食べれて大満足でした!

|

« 服とか。 | トップページ | あっ凧Blog »

コメント

実はあたしも生煮えの玉ねぎが苦手ですcatface

投稿: tacotaco | 2009年2月13日 (金) 17時46分

たまねぎ嫌いな人多いですよね!
生は絶対無理っス!

投稿: pisho | 2009年2月18日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 服とか。 | トップページ | あっ凧Blog »