« 路線変更。 | トップページ | spo-cha »

2009年2月19日 (木)

パソコン

MacBook Pro

アタシも遂に買っちゃった♪
Core 2 Duoですよ!!!!!!

今までPen4使ってたので、期待大!!!!
今のPCはFlash開発のデバック中によく落ちるのでイライラしまくりで
やっとパソコン買いました~~~~~。


父親の趣味で物心ついた時から家にパソコンがありましたが、初めて自分のお金で買ったのはWindows95でーす。
Win95が出る前は全然パソコンに興味無かったのです。
ですが、、今回で7台目位かなぁ。
まだWindows2000のノートPCもありますYO~。
起動に1分位掛かるけど。
Windows2000時代が一番好きというか色々と燃えてましたねー!

MacBook Pro は高くてかなり迷ったのですが・・・

伯爵のレポ
見て決断しました!
操作感が衝撃的ってのに惹かれました。。

確かに、Windows買ってもそういう期待はゼロですね~。


さよならWindows!


と言いたい所ですが~
使うソフトがWindowsXP対応なので、速攻でWindowsXPを入れる予定です。
WindowsXP購入済み♪

今は仕事が、かなり切羽詰った状態なので、箱から出してみただけで
起動してないけど・・・

早く使ってみたい~♪

|

« 路線変更。 | トップページ | spo-cha »

コメント

なんだかお久しぶりです。
NEWのPCはえぇ~ですね。
わが社じゃまだWin2Kは現役ですよ☆
10年以上前のPCで唯一のネット接続機です(笑)
他にCore2DuoのVista機が11台もあるんですが・・(笑)
でも内緒でネット接続中で~す☆

投稿: 83 | 2009年2月19日 (木) 15時23分

チャオ!!
久しぶりでーす♪
来月になったら、また木曜塾行くっス!!!
Win2000現役ですか!!!
このOS最高ですよね~!軽くてシンプルなのが一番。
しかーし、、、ノートン先生入れたら激重になってしまったのです><
Vistaなんて一生使わないですよ!!!

投稿: pisho | 2009年2月20日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 路線変更。 | トップページ | spo-cha »