« パソコン | トップページ | 工場見学 »

2009年2月23日 (月)

spo-cha

久々にspo-cha行きました。

spo-chaはボーリングで有名?なROUND1の中にありまーす。
スポーツ関連のゲーム等がやり放題なのです!

なんと言っても、朝6時まで営業って所が素敵です!!!

spo-cha

Megie VS TOM

Megieはこの戦いを5・6回やってました・・・。
殴る蹴るで、すごい戦いでした。
何かあったのでしょうかw

屋上ではバッティングしたりキャッチボールしたり、バトミントンにテニスしました。

夜中に超爽やか〜〜〜!

spo-cha

平日の夜11時からは朝6時までフリータイムなので朝6時まで居ても、同じ料金です!通常は時間制でーす。

夜12時に到着したので、さすがに6時まではやらないよね〜と言っていたのですが・・・
spo-chaを出たのが朝5時半!
楽しくてあっという間に時間が経過してました。

久々に遊んでストレス解消〜☆

|

« パソコン | トップページ | 工場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン | トップページ | 工場見学 »