« 盗難情報@西葛西 | トップページ | 移行ほぼ完了♪ »

2009年3月17日 (火)

終った!

やっと確定申告終った><
間に合ってないけど。。

毎年3月は忙しいのに確定申告を1年分まとめてやってるのですが、、
1年を振り返る時でもありまーす。
去年は仕事にムラがあって、仕事する時としない時の差が激しく1年を過ごしてました。

あと、ActionScriptの年でしたー。
去年の今頃は全然やった事なかったけど去年1年で相当勉強しました。
最初はムービーの階層とか深度の概念が全く理解できなかったから苦労しました。。

1年間殆どPC用と携帯用のゲームを作ってたお陰で、今は理解できるけど。

あとは、たまにPHPでWEB管理ツール作ったりしてたみたい。

で、、今年は仕事復活しました☆
3年前から一線を退いていたんだけど、断り続けてたラブコールを覚悟して受けました。
40歳になった時に、今の仕事続ける自信無いから、今のうちに頑張ろうと思って。
(そういう事考えなきゃいけない歳なんだもーん。)

年明け早々オーバーワーク気味で、激務続きでしたが・・・
今年1年は忙しいかも。。。不景気とかカンケー無いね!

オーバーワークしたのは自分の責任だけど、今年の自分のやるべき事が早々にわかったので良かったって事で!

ですが、肌もボロボロで電気代は2万円を越しちゃうし散々な事になってます。
(2月は布団で寝なかったかもしれない!)

というわけで、今年はまた急に自転車活動が鈍くなると思います><

|

« 盗難情報@西葛西 | トップページ | 移行ほぼ完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗難情報@西葛西 | トップページ | 移行ほぼ完了♪ »