« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

木曜塾

久々に自転車ネタでーす。

久々に・・・今年初ですが木曜固定塾に遊びに行きました♪

木曜塾

木曜塾

久々すぎて、写真がうまく撮れません><

この日も、色んな人が集まってました☆
木曜塾

木曜塾

私自身チャリ部活は今年初で、、全くもって何もできませんでした。

しかも、危険な着地して強打・・・危機一髪だったけど、、(自分的に)
ナイス反射神経で、でっかいアザだけで済んで良かった~。

去年の暮れには、結構燃えてたような気がするんだけど、
結局、全然できなくてヤル気が無くなっていたよーな。。

だけど、やっぱり、みんなで練習するのはとても楽しいなーと
あらためて実感しました♪

また木曜塾遊びにいきまーす!

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

六本木アートナイト

3月の出来事なんだけど・・・
六本木アートナイト行って来ました。

flickrに写真アップロードしたかったんだけど、なぜか途中でエラーしてたので
そのまま、ずっと放置して忘れてました><

六本木アートナイトは3/28没から3/29日の出までアートプログラムが夜を徹して
六本木の街の随所で繰り広げられるイベントでーす。

六本木アートナイト
こんな巨大ロボットが一晩中火を吹いたりしてました。

六本木アートナイト
風船の中でライトが点灯していて、大量にふわふわしているの見て
1つの風船を見るのと大量の風船が集合してるのを見るのは、全然違って見えるなぁーなんて。

1人1人の集合体は1人では出来ない事ができるんだよなー。
でも1つ1つが確実に輝いてないと完成しないよなー。もし消えかけてたら手を貸すのが協力?消えちゃったらどうすんの?とか意味不明なスパイラル妄想になってたり。

六本木アートナイト
毛利庭園の池に霧を発生させて桜と超高層ビルが背景にあり不思議な光景で、
霧が消えたときに仙人が見えたらネ申。と勝手にドキドキしてました。

六本木アートナイト

というわけで、仙人は見えませんでした。

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »