« 木曜塾 | トップページ | GWメモリー »

2009年5月 4日 (月)

デコ中。

GW真っ只中ですが、引きこもり中のアタシです。
熱が出て外出できず><
(インフルじゃないよ。絶対。)
ゲーム三昧で某ゲームをフルコンプしちゃったので・・・
やる事もなくなりました。

いつだったか忘れたけど、塗装屋さんに、またまたお邪魔した時のこと。

デコ

絵を書いてる真っ最中でした。

デコ

デコトラ風乾燥機。この中で塗装したフレームやらパーツを乾燥させるようです。



とにかく・・・


凄いですね。。。。。
さすが塗装屋ですね!

私も何か塗ろう!!!!!

と、ちゃっかりラジコン持参して、ボディをラメラメにしようと企んでたんだけど・・・

なんと。ここにもラジコン師匠がいたので
工場の片隅でラジコン特訓してもらいました。

みなさんお仕事をしている横で、ひたすら黙々と練習してたら
一回休憩した方がいいよ!とか言われちゃって・・・(いろんなものに激突してたし。。)

気がつかないフリしてたけど、、、かなりいい迷惑!?

次に行ったときは、工場の片隅にラジコンコースができてるんじゃないだろうか!?
ワクワク♪

|

« 木曜塾 | トップページ | GWメモリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜塾 | トップページ | GWメモリー »