« GWメモリー | トップページ | D1 GRAND PRIX EXHIBITION »

2009年5月12日 (火)

定額給付金

ブルーレイレコーダーもうちょっと安くならないかなぁ。
定額給付金で買える程度希望。

やっぱり定額給付金はランボルギーニでも買おうかなーって事で試乗展示会へ!

Lamborghini

Lamborghini仕様はこんな感じで。

Lamborghini曲線美・・・。

Aston Martinボンドカーもあったよ!(照明が反射しちゃって変な柄になってますが。)

Aston Martin仕様はこんな感じ。

Aston Martinは内装が素敵!

Aston Martinボンドカーのコックピット

この日は外を試乗できるハズだったんだけど・・・
受付に間に合わず、、(スーパーカー以外は間に合ったみたいだけど。)
スーパーカー狙いだったので、外を走ることができなくてガッカリ。


とりあえず、定額給付金は自転車のカゴでも買おうかな。

|

« GWメモリー | トップページ | D1 GRAND PRIX EXHIBITION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWメモリー | トップページ | D1 GRAND PRIX EXHIBITION »