« 木曜固定塾 | トップページ | ドリラジ部活 »

2009年6月15日 (月)

たていC部活

久々に地元部活しました!(先週の話ですが。)
今年初☆

立石クルー

立石クルー
92君撮影♪

最近はデジカメを三脚につけて撮影するのがMyブームなのですが、
三脚につけてるのに、うまく撮影できませーん。

ハラ坊さんは、沢山撮影したのに頭が切れてたりとかでNiceショットが1枚も取れませんでした><


「カメラの性能が、戦力の決定的な差でないことを教えてやる! 」
と・・・いつか言いたいのに。。。

Cimg3628s
でもchieちゃんのNiceショット撮れたから満足!!
KEOスピン(だっけ?)の練習中☆
かなり上手くなっててビックリ~。そして、かっこいい!

私は、おしゃべりしながらフェイキー練習してたら1M位進みました。強引だったけど。

エンディングは・・・自転車コレクション♪
ふぅ!ふぅっ!(アド街風に!)

立石クルー @さんのNew自転車☆
JANで作ったそうでーす。ピカピカ♪

【2009年モデル!10%OFF!】2009 ANCHOR アンカー PA3 完成車 ピストバイク 【2009年モデル!10%OFF!】2009 ANCHOR アンカー PA3 完成車 ピストバイク

販売元:スポークネット店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 木曜固定塾 | トップページ | ドリラジ部活 »

コメント

@さんピストはさわやかですね~!

僕が勝手にカメラ使って撮った写真、
すごく楽しかったけど。
真っ暗ですね涙

投稿: koide_92hiko | 2009年6月16日 (火) 14時42分

水色×白って爽やかだよね!

写真はパソコンで見たら意外と暗いんだよね><
明るく加工すれば良かったかなぁ~。
楽しそうなショットでNiceだよ!
私、あんまり人だけって撮らないから新鮮かもw

投稿: のりり | 2009年6月18日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜固定塾 | トップページ | ドリラジ部活 »