« たていC部活 | トップページ | シートクランプ塗装 »

2009年6月23日 (火)

ドリラジ部活

塗装屋(Z-WORKS)さんの工場で、ドリラジ部活~。

Z-WORKS
Z-WORKSさんに遊びに行った日は、来客が多くて(忙しそうでwww)
一人ウロウロしてたら・・・
こんな差し入れにありつけました~。ラッキー♪ママンの味で美味しかった☆

お腹も一杯になった所でドリラジ練習してきました。
ドリフトが結構できるようになったから、かなりハマリ中☆
そろそろコースデビューしたい!!!

外にはMTBがあったので、ちょっぴり乗らせてもらいました。

Z-WORKS

Z-WORKSウィリーとかジャックナイフ&ナントカカントカとか
いろいろ見本を見せてもらったけど、、私には全然できませーん。

本格的なMTBを乗ったの初めてだったのですが、ごっつい見た目からは予想外に乗り心地が軽くてびっくりしました!

人が楽しそうに遊んでるの見ると・・・自分も欲しくなる~><

|

« たていC部活 | トップページ | シートクランプ塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たていC部活 | トップページ | シートクランプ塗装 »