« NetBook Mebius | トップページ | 木曜固定塾 »

2009年6月 8日 (月)

ドリラジ部活

もの凄い二日酔いの日に、
塗装屋(Z-WORKS)さんの工場にて、ドリラジ部活してきたー。
下向くと気持ち悪いって程なのに、ぐるぐる定常円旋回なんか出来ないデスよ。

と思ってたんだけど・・・。

突然、定常円旋回ができるようになりました~☆
感 激 !

(ラジコンの話です)

ここで、ラジコン動画を貼り付けたい所ですが、、ラジコンネタは興味無いと思われるので・・・

塗 装 情 報 !!

メッキ調塗装でーす。
自転車塗装
メッキの様な輝きを塗装で!!

メッキ加工みたいですが、塗装なのです!
自転車塗装
塗装だから、色々な物をキラッキラにできそうですね!

自転車塗装凄いブレてました。ごめんなさーい。
とても綺麗な赤でした!どちらもラメ入り。(塗装の名前忘れちゃった。)

自転車塗装輝いてまーす。
お問い合わせはパンチサイクルかZ-WORKSへ!

|

« NetBook Mebius | トップページ | 木曜固定塾 »

コメント

こんちわ~!!オイラのPANAのフレームですwww
綺麗に仕上がってる工程が見れて嬉しいです。

投稿: RedBomb | 2009年6月 8日 (月) 09時09分

おぉーーー!そうだったんですかぁ!
メッキ風塗装ですか?
ピカピカでしたよ~☆完成楽しみですね!

投稿: のりり | 2009年6月11日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NetBook Mebius | トップページ | 木曜固定塾 »