« ドリラジ部活 | トップページ | たていC部活 »

2009年6月11日 (木)

木曜固定塾

またまた木曜塾(先週)参加させてもらいましたー。
木曜塾
凄いたくさん集まってました!びっくりしました!

久々にHOMMAさんに会えたり、マチューに4時間練習すればできるよ!
とアドバイスもらったり・・・4時間どころか今まで100時間以上やってる気がするけど。

本当はバックサークルの練習してる風だけど、フェイキーの練習中デス。(去年に引き続き)

大人気コーナー自転車コレクション♪(そんなのあったかな?)

黒と白の2色使いでシンプルなのに、意外と目立っていて予想外に驚きました!
木曜塾 最近アヘッドステムに興味津々・・・

先生も久々に会いました!自転車が、でかいですね~
木曜塾やっぱり赤い自転車はかわいい!

〆は83にラジコンの事教えてもらって帰ってきました~。
次回はラジコン持参でお願いしまーす☆

|

« ドリラジ部活 | トップページ | たていC部活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリラジ部活 | トップページ | たていC部活 »