« NetBook Mebius vol.3 | トップページ | TOMONI Bike »

2009年7月30日 (木)

あっ凧

あっ凧で久々に飲みました。久々??たぶん久々。

ノンアルコールでは、ちょいちょい行ってましたが、
何気に、家からあっ凧まで約5キロあるからねー。

あっ凧は、食べ物も美味しいんだけど、お酒の種類も色々あるんですョ!
時々、珍しいお酒とか美味しい梅酒とかありまーす。

〆張鶴「純」純米吟醸
昨日は・・・こちら〆張鶴 「純」 純米吟醸酒 ☆ 宮尾酒造 新潟県産

〆張鶴「純」純米吟醸
彼女が美味しい~って言いながら全部飲んじゃったけどね~♪

そして、念願の凧TをGETしました!いえぇーい!

凧T
ちなみにーBSモールトンのブレーキとシフトケーブルPINKに変えました。

昨日は凄く楽しいお酒でしたー♪

|

« NetBook Mebius vol.3 | トップページ | TOMONI Bike »

コメント

いやー楽しかったね☆
本当にありがとう!!
今度ご馳走するね!!

投稿: sacco | 2009年7月31日 (金) 10時13分

本当楽しかったネ!
楽しいネタ次も期待してるよwww
また行こうね~♪

投稿: のりり | 2009年8月 6日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NetBook Mebius vol.3 | トップページ | TOMONI Bike »