« 部活 | トップページ | BD/HDDレコーダー »

2009年8月20日 (木)

NetBook Mebius vol.4

ブログ放置してたら、Mebiusモニターレポート第4弾投下時期になってました><

新メビウスの「おすすめポイント」!

やっぱりなんといっても・・・

Cimg3515 この液晶でーす。
みんな、「うわ!なにこれ!綺麗!」って言います♪

この液晶タッチパッドを使って
20090820_03
画面キャプチャーに手書き文字を入れるのが簡単でイイ!
画像加工ソフトをワザワザ起動しないで済むのがイイです。

最近はこのメビウスをテレビに接続して動画サイト(GyaOとか)を見たりしました。
動画はサクサク再生されましたYO~。(解像度がイマイチだったけど)

Wiiのブラウザや、Macをテレビに接続して動画再生してみたのですが・・・
WiiとMacではGyaOは再生できませんでした(非対応)。

ノートブック(ネットブック)は気軽に持ち運びできるので家の中、色々な場所に持参してますが・・・
もうちょっと重量が軽くて薄くなるといいなぁと思います。
(メビウスって薄くて軽いイメージがあったんだけど。。。)

|

« 部活 | トップページ | BD/HDDレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活 | トップページ | BD/HDDレコーダー »