« BD/HDDレコーダー | トップページ | 体験MTB »

2009年12月31日 (木)

2009最後!

久々の更新になってしまいました〜。

書きたい事が色々あったのですがー。ついつい面倒になってました><
ネット活動全般に面倒になってたので
フリッカーにすらログインできなくなったりしてましたが、(IDとパスワード忘れちゃって。)最近やっとログインできるようになりました!

というわけで、今年最後ぐらいブログ更新しまーす★

さかのぼること12/12のサイクルモード

あっ凧輪行袋

凧輪行袋で輪行しましたー。この日、久々に固定に乗りました!
凧輪行袋はコンパクトに折り畳めるし、自転車も入れやすくて良かったです。

サイクルモードの後の夜から朝まで熱かったんだけど、長くなるので割愛♪
駅前で大交流会とか始発で輪行帰宅とか、楽しかったです!

あと今年は、JAN移転もありましたね!
地元葛飾JANから都会上野JANへ!!
堀切JANお店オープン間近レポとか書いてた頃が懐かしいです。

堀切JAN最後←堀切JAN最後の日
最後の日にヒラメ ポンプヘッドなるものをGET。
なんと今までJANで空気を入れてたので、自分で入れなければならなくなりましたー。
ヒラメ ポンプヘッド 横カム ←こうゆうの。
これがないと、Deepリムにうまく空気が入れられなかったので購入。
ですが、まだ取り付けてませーん。

最後は最近の写真!
saccoちゃんIKEさんの自転車ツーショットで締めくくりマース。

山ちゃん前
IKEさんのNEW自転車はゴージャス&ラグジュアリーでした〜!

最近は全然ブログ更新してませんでしたが・・・
来年もよろしくお願いします!!!!

|

« BD/HDDレコーダー | トップページ | 体験MTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BD/HDDレコーダー | トップページ | 体験MTB »