« 体験MTB | トップページ | PINK »

2010年4月16日 (金)

ブログの名前変えました。

ピストに全然乗ってないのでーブログの名前変えてみた。
中途半端なとこでブッタ切っただけwww
意味は後で考えます!

最近Twitterばっかりで全然Blog更新してませんでしたー(反省)

って書いてみたかっただけで、
Twitterすら気が向いたときにしか見てないし、つぶやいてませんでした!

ちょいちょい自転車系小物を買っているので紹介。
100416_013022 おなじみグリミス!何回目の購入か忘れた。
「グリミス」でGoogle検索1位になったので満足してマイブーム終了してましたが再び!
費用対効果抜群なのでやっぱりスキです☆

100416_013129 LEGOのLEDライト!
足が曲げられるのでいろんな角度に調整できます。
自転車用ってわけではなく、子供がこれを頭につけて暗闇でLEGOを組み立てるためのツールらしいのですが・・・子供は暗闇でLEGOやって欲しくないですね。
なので、こちら点滅はしません。常に点灯。

ハゲヅラしか無いので、色々なパターンがあればいいのにー。

あとは自転車パーツをちょいちょい収集中です。←乗ってないくせにー

|

« 体験MTB | トップページ | PINK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験MTB | トップページ | PINK »