« 富士見パノラマ | トップページ | フジテンリゾート@MTB »

2010年6月18日 (金)

富士見パノラマ2回目

かなり前の出来事になってしまいましたが・・・
富士見2回目行ってきました!
D1富士スピードウェイに寄ってから富士見入りする予定だったのですが、、
急に仕事が入ってD1に行かれませんでした。。
D1に向けてデジタル一眼レフカメラのEOS 7DをGETしてラジコンで流し撮りの練習までしてたのに残念。

流し撮り練習

D1のサイトよく見たらストリートリーガルっていうのができてたんですね~

今回は深夜1時頃到着後、夜中にBBQしましたー。

Img_0129←こんな暗闇のなか砂肝焼いてました。
夜中にBBQしちゃう所が楽しかったです。
私はこの日に向けてアウトドアグッツをモロモロ調達していて、
Coleman(コールマン) スクリーンサンシェード ブルー 170T11750R ←これをなんとなく買って・・・この中で寝たんだけど、かなり快適でした!

朝起きたらジギーエリアチームと合流。
富士見P

今回もCコース2回で終了しました。他の人は4回位行ってましたが・・・。

やっぱりハードテールのダウンヒルは疲れます。。
と書いてみたものフルサスで下ってないので違いがわかりませんがw

ブレーキは今ディスクブレーキなんだけど、なんとかブレーキ(なんだか忘れた)に変えるだけで違うらしいです。
下ってる途中で握力が低下してくると、ブレーキレバーの位置が遠くてブレーキ掛けるのが辛くなってきます。
ダウンヒルに行くならブレーキ全般を交換した方が良さそう。

富士見P ←マイバイク

今回はダウンヒル2回目&路面がドライだったので、転ばなかったし前回よりは疲れませんでしたー。帰りの大渋滞が一番疲れたよーな。。。

昼食はそうめん茹でたり、お昼寝したり、ラジコンしたりで楽しかったー!

富士見P(みんなでそうめん食べてるとこ)

|

« 富士見パノラマ | トップページ | フジテンリゾート@MTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士見パノラマ | トップページ | フジテンリゾート@MTB »