« フジテンリゾート@MTB | トップページ | PICA富士吉田 »

2010年10月22日 (金)

津南キャンプ場

8月の話ですが・・・
MTBのコースがある、無印良品のキャンプ場 津南キャンプ場行きました。

Img_1689s
サイトはこんな感じでサイトごとに草で区切られています。

Img_1686s
車2台余裕で入ります。

Img_1644s
友達と共同でスノーピークのテントを買いました。2.5人用(大人2人と子供1人用)
大人二人で寝ても余裕で広々!だと思います。今のところ一人でしか寝てません。


2泊したんだけど、私は仕事が休めなかったので日中は、電源と電波を求めて下山して夜まで仕事してたので、MTBのコースに行かれなかったのでした。

このキャンプ場は大自然すぎて、なんか凄かったです。草が伸びすぎだったよーな・・・。
あと、トイレが遠すぎて、ちょっと厳しいと思う。
夜は、灯が一切無いので真っ暗です。なので、星空が本当に綺麗でした。

|

« フジテンリゾート@MTB | トップページ | PICA富士吉田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジテンリゾート@MTB | トップページ | PICA富士吉田 »