« PICA富士吉田 | トップページ | 牛久沼ポタリング »

2010年11月16日 (火)

2010富士D1

2010 D1
先月だけど、富士スピードウェイで開催されたD1行ってきました~。
激観エリアだっけかな。。えらい近くで見れる場所に入れるという別料金のエリアがあったので、そのチケットもゲットしていたのですが・・・

Img_3546 この様に、タイヤの壁が邪魔で私の身長では見る事ができませんでしたー。この写真も手を伸ばして適当に撮っただけで、私にはタイヤしか見えませんでした。

そりゃねーぜ!
一緒に行った、160センチ位の子達は普通に見えたそうですけど。

でもD1観戦は爆音にハプニング(事故的な)あったり、見てる方は楽しいので一日中見ていても飽きません!

チームオレンジの「追走上等」って書いてあるTシャツ買って帰りました♪
幕張で遊ぶ時に着ようと思います。

|

« PICA富士吉田 | トップページ | 牛久沼ポタリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PICA富士吉田 | トップページ | 牛久沼ポタリング »